オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2010年01月20日

酒まんじゅう

つき一回のブログ村、

ワンドリンク(コーヒー・紅茶・ハーブティー)、お摘みつき、

今日は、嬉しい差し入れがありましたニコニコ
酒まんじゅう
十三駅前の 『喜八洲総本舗』 の 酒まんじゅう

お酒のかおりがほんのりと・・・・


美味しかった・・・・赤面


同じカテゴリー(Angel Village)の記事画像
シャドウボックス
チーズ de  カレー
足が寒い!
富士宮やきそばとぜんざい
Angel Village 一言ノート
お尻が寒くって!
同じカテゴリー(Angel Village)の記事
 シャドウボックス (2010-02-24 20:07)
 チーズ de  カレー (2010-02-03 20:00)
 足が寒い! (2010-01-15 20:00)
 富士宮やきそばとぜんざい (2010-01-12 20:00)
 Angel Village 一言ノート (2010-01-11 20:00)
 お尻が寒くって! (2010-01-05 20:00)
Posted by 花咲人(はなさきびと) at 19:50│Comments(1)Angel Village
この記事へのコメント
たしかに、これはおいしいです。みたらしより有名になってもいいくらいなんですがね~
Posted by やましたさんです。やましたさんです。 at 2010年01月21日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。